マドレーヌぷりん

嵐さんが好き。自分の本当の願いを生きる。

嵐の磁力

今日の日テレ番組スペシャルも、先日の男子アナチームのVS嵐もだけど、もやもやした。 デジデジ→ジャポ、と、メッセージ性の高いツアーをしてきた嵐さん。きっと私が最近感じたそのもやもや、ずーっと前から感じてたただろうね。 それでも飲み込まれそうにな…

頃合いこの愛見せてやる

いつだか相葉ちゃんがライブ挨拶で、 「嵐好きな人たち、本当にありがとう。もうこの際、嵐嫌いな人にも、ありがとうって言っちゃう。」 みたいなことを言ってて他メンバーにつっこまれていたけど、これ聞いたとき、これが嵐なんだわ。と思うと同時に、こう…

negai〜嵐をパズドラで例えてみよう〜

嵐さんだって私たちファンだって、 悲しかったり悔しかったり悩んだり自分を責めたりしてしまう時もある。 でも大切なことは、自分や自分の大切な人たちが、どうなってほしいか。 本当に、いちばんに、叶ってほしい願いはなんなのか、ですよね。 そうだ、嵐…

共にたたかいぬくこと誓う

15周年のハワイ、ライブもVS嵐やしやがれもとっても良かったですよね。嵐さんもファンも、ああ嵐が走ってきた道って間違ってなかったんだなあとほっこり実感できたし、5人5様に想いは違ったと思うけれどハワイを満喫しながらほんと幸せそうな嵐さんを見れた…

ジャニオタの恩返し、プライスレス!

6年ぶりにはてなでブログだ〜! 恩返しするなら今じゃないかな! と強烈に思う今日この頃で、 うーんと考えてブログをすることに決めたというわけです! 恩返ししなきゃと考えては ばかばかしくなって… でもやっぱり、 この気持ちはプライスレス だというこ…